clarinht

アニメ 同人誌等

大図書館の羊飼い 総作監修正集

iPadをベータ版のiPadOS13にアップデートして

はてなブログのアクセス数がウィジェットから

すぐ見れるようになって小躍りしてるくらりんです。

 

今日は『海獣の子供』が公開され話題になっているので

彼の作品でキャラクターデザイン・総作画監督を務めた

小西賢一さんの修正を見れる本を紹介しようと思います。

 

その名も

大図書館の羊飼い 総作監修正集

タイトルで書いちゃってるんで意味ないんですけどね。

f:id:clarinht:20190626171047j:plain

 

サークル名:DEVGRU

COMIC1☆9(2015/05/02) 発刊

 

表紙はパっと見いかがわしい本かな?とも思えてしまうんですが、中身は”健全”な本となっておりますのでご安心ください。

もちろん小西さんだけではなく、他の総作監さんの修正もいっぱい載ってます。

152ページと分厚いです。

この本ではOP,#01~#03の修正を見ることが出来ます。

f:id:clarinht:20190626181126j:plain

魅力的な太腿~お尻、服の作画やコミカルな動きも載っていてとても勉強になります。

 

そして編集している土屋さんのいかにも楽しそうな雰囲気が呼んでいるこちら側にも伝わってきてとてもいい本だと思います。

f:id:clarinht:20190626180534j:plain

ぜひ実際に手に取って、たゆんたゆんを実感して欲しい...