clarinht

アニメ 同人誌等

C96 購入物報告書

サークル参加された方

一般参加の方

スタッフの皆様
コミックマーケット96お疲れ様でした!

 

今年も1年に1度のオタクブートキャンプから

生還することができました。。。

3,4日目だけの参加でしたが今年の夏コミもハードでしたね...

さて、今回購入出来た本をご紹介させていただければと思います...(雑導入)

 

f:id:clarinht:20190814192548p:plain

f:id:clarinht:20190814192645p:plain

3万円も使ってないのに弾薬が尽きる僕の財布ザコすぎんか..???(めっちゃやむ)

とりあえず目当ての本をいっぱいお迎えできて満足です。。。

 

また、エゴサとかしてていろいろ反応していただけてありがとうございます!

 まとめブログやっててよかったな...って思える瞬間はやっぱり反応いただけた時です。Twitterでもjimdoのまとめブログの方にも匿名でコメント書き込めますので、今後ともよろしくお願いします!

 

お気持ちだけで十分ですので、そんなぜんぜん、けっこうですよ?🤤

www.amazon.co.jp